読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気づけば真夜中

どこかやさぐれた日記のようなものです。

降るなら降ってくれ(雨)

日記

 ぼっちではなく、ソロ充です。

 

いや私はあえてこういう何もない日にはゆっくりゆったりしたいと思い、若者特有の何かにつけてパーっと騒ごうとする風潮に逆らうが如く1人で穏便に過ごしているのであって決してぼっちというワケでは…

…実はお誘いがあったんですね、お出かけの。

複雑な(?)事情があり友人からの申し出を断ってしまったんですけどまた機会があれば、私から誘うなりなんなりしたいものだなぁと思いましたね。

 

そんなワケで今日はぼっちでした。

私の生活リズム上、土曜日というのは…安息日みたいなもん?とにかく「何もやらないぜ!」っていう週一の回復地点のようなもんです。しかし、梅雨、生憎の雨…部屋の中は部屋干しの洗濯物のにおいでなんかユーウツでした。

 

画像は適当にぷらっと立ち寄った喫茶店のブレンドとトーストですね、3時のオヤツ感覚です。そして紫陽花、実際はもうちょい綺麗に咲いてたんですけど、いかんせん撮り手が初心者なんでそのパフォーマンスを発揮できてないとかなんとか…まぁこれからカメラは学んでいくので生暖かい眼差しで成長を見届けてください…。

f:id:sabbath_045:20160625232903j:imagef:id:sabbath_045:20160625232929j:image