
気づけば真夜中

どこかやさぐれた日記のようなものです。

帰省(後)

日記

蚊?か何か、黒くて小さい虫に喰われた結果足の至るところが赤く隆起して、私は現在ストレスの塊になっております。

さてさて8月の初めから8日間、私は地元に帰省していました。大学2年生の夏休み。せっかくだから思いっきり楽しもう、羽を伸ばそうという意気込みでしたが…地元は田舎ということも加え、そもそも友人が数えるほどしかいないことは置いといて)私の帰省の時期が早く他の友人と時期がかみ合わないということであまり遊びに出かけるということはありませんでした…。まぁとある1人とはカラオケに行って私お気にのラーメン家に連れてったりはしましたが。

免許は持っていますが使用できる車がない。そんなわけで平日は家でゴロゴロすることを余儀なくされました。思い返すとやったことといえば…祖父母の手伝い、読書、昼寝、地元の花火を見に行き、ちょっとだけ勉強…、ですか。

f:id:sabbath_045:20160811003459j:image

f:id:sabbath_045:20160811003356j:image

…こうして文字に起こすとそこそこ充実してますね。まぁ羽は十分にグダグダ伸ばしたので、いい気分転換にはなりましたねぇ。