気づけば真夜中

どこかやさぐれた日記のようなものです。

ジエンドオブザ・サマー

週一の楽しみです。お気に入りのカフェへ赴き、アイスコーヒーとケーキのダブルを注文。濃厚な味のケーキにさっぱりとしたコーヒー…うまい。

f:id:sabbath_045:20161122031922j:image

 

ついに私の…成人して初めての夏が終わってしまいました。誰とのロマンスも恋の駆け引きもアバンチュールもなく、ただバイトとぐだぐだ生活しているだけで1ヶ月と少しが終わってしまったという…。

まぁ、帰省してのんびりしたり名古屋で友人と遊んだりベトナムへ研修に参加したり、充実してるっちゃあ充実していましたが、やっぱり女性がらみというか…。

…来世に期待するしかなさそうですね(諦め)。

 

先日バタバタで最後の夏休みの課題を提出し終わり、そして秋学期の講義も開始しました。7月の終わりぶりに友人に会い、「あー、大学生活だ」という意味のわからない感傷?に浸りました。

秋学期も無事全単位取得して、3年次には自分の選択肢を広げることができるように今からでも準備をしていきたいですね。日々の勉強も欠かさず、自分の知識をもっと深めていきたいと思います。

 

そういえば夏休みは色々と買いすぎた…節約節約…。