読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気づけば真夜中

どこかやさぐれた日記のようなものです。

風邪ひきこもり

日記

お久しぶりでございます。

f:id:sabbath_045:20161109003113p:image

いやあ、ブログの更新がないとこんな通知が来るのですね…ある日バイトから帰宅して何気なくメールをのぞいてみるとはてなブログからの通知。初めて知りました。

 

さて、約一カ月更新が遅れたわけですが、実はあまり深い意味はなくただ単に「やべ、忘れてた」だけなのです。まあ、あえて言い訳をするならば…先々週から先週にかけてレポートの作成に追われ、さらにそれから部屋の片づけとバイトと大学祭の仕事に精を出し、ひと段落ついたところで思いがけずに風邪をひき、二日ほど学校をサボり…と、少し余裕が出来たところでこの記事を書いているというわけです。

 

もうすっかり、冬に片足を突っ込んでいるというか…朝は布団が恋しくなるような外気を感じる一方で、最近はお気に入りのジャケットを着ることが出来るの嬉しく思います。もう今年も二カ月を切ってしまったのですね、何も進展もない自分にとっては受け入れがたい現実ですね…。風邪をこじらせているとどうしても思考が停滞してネガティブな方向に進んでしまいます。

一人暮らしではやはりこういう時に困りますね。幸い私の冷凍庫に冷凍食品が貯蔵してあったためご飯には困らなかったものの、風邪薬やポカリスエットが無かったために原付を飛ばして薬局まで赴く羽目になりました。うーん、実家暮らしの時は家に何かしらの風邪薬とか、ポカリとかヨーグルトがあったのですが…。もうちっと備蓄を考え直すべきですね。

 

めっきり元気がなくなってしまいました(笑)

しなしなとモヤシのように…。

うーん、寝ます。