
気づけば真夜中

どこかやさぐれた日記のようなものです。

Sweet×2 illumination

クリスマスイヴですね、そろそろ。

まあ私は当日アルバイトがあるので(一緒に過ごす姫君もいらっしゃらないので)忙しいただの平日でございますけども…。いいですねまったく!!どこもかしこも聖夜で浮かれちゃってまあ、平和だこと。私もそんなロマンチックなムードを味わってみたいものですねぇ。…ただまあせっかくなんで、最寄りのスーパーへ行って二人分のケーキを買って恋人がいる気分だけ味わおうと思いますけどね。もうね、ドヤ顔で「ケーキ二つお願いします」とか言ってやりますよ。んで家に帰ってその二人分のケーキを自分一人で食べようと思いますよ、もうヤケで。

 

といいつつ、こうして一人で気ままに生活できることによろこびを感じている以上はあまり積極的には動かないでしょうけどね。誰かと記念日を共有することはとても楽しいことですけども、とりあえずまだこのぐだぐだな生活を続けていきたい所存ですね。

さーて、なんのケーキを買おうかにゃ~っと。