気づけば真夜中

どこかやさぐれた日記のようなものです。

後悔は先に立たず

2017年の一月ももうおしまいですね。

期末テストの勉強に追われなかなか更新できませんでしたが、この寒い季節いかがお過ごしでしょうか。

本日ようやく一週間の試験日程が終了しめでたく春休み…を迎えるはずが、私にはまだゼミ論が残っているのでした。くそう。

試験勉強の成果のほどはというと、「過去最低の出来」でしたね。

うーん、どの試験にもしっかりとした手応えがなく、おそらく2教科は確実に単位を落としている気がします。講義ごとにしっかり復習していればよかったと今更ながら後悔している私でございます。いやーあたしってホント馬鹿。

 

春休みを終えると私ももう3年生。

いよいよ就活が本格化する時期に突入しますね。

この春休みでいろいろ方針や予定を立てられればいいですね。

 

なんだか、どこかスッキリしない感じ…

ともあれ春休みを迎える私なのでした。