読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気づけば真夜中

どこかやさぐれた日記のようなものです。

おひとりwinter

new my gear…うーんcoolですね。

f:id:sabbath_045:20170301004432j:image

富士フイルムの「X-T10」です。趣味の一つであるカメラを、何か自分の中で決定版になりえるものを探し求めた結果このミラーレス機に落ち着きました。いろいろ説明の過程をぶっ飛ばすと、なんだかんだ言ってやっぱり写真を撮るモチベーション…つまり「軽くそこそこの性能」とクールなビジュアルを併せ持つ機器が理想だと…まあそんなとこです。

 

これを持って一人旅行きますよー。長期休みシーズンの大学生(それもボッチ)の特権ですね。いくぜ必殺!自分探しの旅!…いや、楽しみでございます。とりあえず日づけと行程は決まったのでとりあえずさっさと切符と宿を予約&購入しなきゃですね。美味しいものをたくさん食べて歩き回る旅にしようとネットで「グルメ」を検索しまくっている私でございますよ。

 

この記事を書いているときにふと時計をチラ見ると日付が三月に変わっていました。もうですか?早いですね。二月は特に何もやっていない感じがします…。いや特に何もやってないといいますか…。

例えばそこまで友人が多いわけでもない…学内でつるむ仲間が、学年が上がろうが講義が違かろうがほとんど同一で変化が一ミリもないソロ充(充?)大学生、つまるところ私なんかはSNSを覗いていると、フォローした友人の眩しくリア充な姿がタイムラインに流れてきてですね、「俺大学生のくせに何のアクション起こしてねえな…」と悲観的になっている――誰からも、何のイベントにも誘われないことをいいことに自由奔放に一人旅を計画する――まあその証拠を見せつけられたような寂寥ですね。

 

↑なんか変な文章になってしまいました。

めんどくさいのでそのままで。

 

下腹が本格的にポッコリしてきました。

運動せねば。