気づけば真夜中

どこかやさぐれた日記のようなものです。

咳をしても…

写真を撮ろうと港に降りたものの、しかし見渡すかぎりこれから月9ドラマの撮影でも入ろうかというカップルばかりなので、そこいらのスタバに入りアイスコーヒーを頼んでコレを書いています。

 

始まりました。ひとり旅。

初日は神戸にて一泊でございます。

 

計画の目玉であった広島の厳島神社。に行く予定が、「そこまで行くのが面倒」「広島省いたら結構余裕できるじゃん!」で取り消しになり、最早何のために山陽地方を巡るのかが不明になってしまった今回の旅ですが、不安だった1日目も無事…そこそこエンジョイして終了できたのでまぁなんとかなるだろうと達観しております。

 

いや、今朝は6時前に起きて電車に揺られまくりでした…途中で思わぬアクシデント(激痛を伴う腹痛)が発生しましたがなんとかセーブポイント(途中下車駅のトイレ)にたどり着き内なる荒ぶる獣(前日から続く口内炎と下痢の残留感)にも耐え忍ぶこともできましたし。安全に旅が出来て、なんだかんだでほっと疲れが出た私なのでした。

 

とりあえず最終日が終了したらまとめて記事や写真とかを更新しましょうかね。

さて、明日からもとりあえず山陽地方の観光をぶらぶらやりながら行きましょうかね。

出発前のトイレを欠かさずに。