気づけば真夜中

どこかやさぐれた日記のようなものです。

RUNNING!!!

f:id:sabbath_045:20170403142525j:image

うまいラーメン屋を見つけてニッコリ。

ポッコリ下腹は無視します。

 

しかしつい先日の健康診断で約6キロ太った(!?)私はさすがに「このままだとやべぇな…」と思い、休日である日曜日は住居の周辺をランニングすることにしました。中学高校とスレンダーなカラダ(ガリガリ)をウリに?生活していたので6キロ太っていた事実にはかなり…驚きを隠せませんでした。

測定後私「(絶句)」

おばさん「一年前と比べて結構太ってますけど…何か心当たりはありますか?」

私「え!えっと…、し、食生活が偏ったり…」

おばさん「そうですか、気をつけてくださいね〜」

という具合に。

で、早速ランニングをやってみたんですが何せ超久々なもので…すぐに息が上がるわフォームはメチャクチャだわ筋肉痛になるわで散々でした。頑張って続けてみますけどさていつまで持つやら…。

 

4月になり1回目の月曜である今日から新生活が始まるとのことで…ツイッターとかでも「新入社員頑張れ」と新生活を迎えた不安を和らげようと、素敵なワードがトレンドに入っておりますね。

私はというと生活にこれといった変化はなく大学2年生から3年生へとグレードがアップしただけで御座います。唯一不安なことといえば数日後に春学期が始まる、というのに未だに起床時間が治らないことですね。

何もしていないうちにもう大学3年生になってしまいましたが…、とりあえずは資格の講座を申し込んで就職に向けての土台を着々と作っていきたいですね。