気づけば真夜中

どこかやさぐれた日記のようなものです。

魔法ダイエット

下腹がポッコリしてる状態がもう何ヶ月も続いていてですね、いやまぁ日頃のストレスを食事にぶつけて消化(昇華)している時点で残念でもなく当然なんですが、前かがみに座ってるとどうしてもお腹にぶにょって肉が乗るのでこらぁマズいなぁと危機感をやっと覚え始めた私です。

これまで生憎ダイエットとは無縁だった学生期だったので、体についた無駄な脂肪や肉を落とすなんて考えたこともなかったですねぇ(自慢)

けど、どうしたらいいんでしょうか?友人からチョイと聞いた話によると「炭水化物を抜くといい」らしく、実際に白米抜きで自炊したおかずだけを晩飯にしたことがあったんですけど、どうしてもムズムズして食べちゃいましたからね。

 

ラクして簡単に下腹をスッキリさせた〜い!

そんな欲張りアナタにオススメ!!

 

魔法のダイエットがあればすぐにでも実践するんですけどね

 

それか溜まったストレスを何かで発散させることができれば、少なくとも大食いは避けられそうな気がするんですけど。

そういえば最近カラオケとか友人と遊びに行ったりはしていませんねぇ。私もそこまでアクティブな人間ではなく完全なインドア派なので、週一単位で誰かと会わなければ死ぬ、とかいう人間じゃないので4ヶ月に1回のペースで古い友人と会って馬鹿笑いするだけで充分なんです。

けど、それすらも最近実現してないんで…なんだかなぁって感じです。

 

まぁ俺が自分で選択した生き方なんで弱音吐いたって諦めて後悔するよりかは…とりあえず今を頑張るしかないかなぁって感じですかね

 

  8/1。   夏が、始まる。