気づけば真夜中

どこかやさぐれた日記のようなものです。

フリスク2 & 正露丸

何かと悩みの尽きない(これでも)20代の私、おおかた私のストレスのはけ口として効果的なものを挙げるとするならば…

・友人と会話をして爆笑する

・カラオケに行く

・何か大盛りのメシを食う

ツイッターで散々暴言を吐く

・あえて何もせずに早寝する

 

といったことが主流でございましょうか。

 

最近は…資格の勉強とかインターンシップとかゼミ論とかバイトとか諸々が頭の中で渦巻いており、せっかく休もうにも色々なことがチラついて全くリフレッシュ出来ずじまいで少しだけ脳がパンクしそうな日々を送っています。

 

上に書いたようなことで溜まった心臓の老廃物を浄化できればワケはないんですけどね、私の育って培った感性故にというか性格上というかストレスが溜まりやすい人間なのでそれはもう次から次へとゴミを溜め込む始末です。

んで、何が嫌かってストレスで腹を下すことが1番嫌なんですよね〜、バイトだったり試験中だったり簡単には席を離れられない状況に限って催すのでマジで勘弁してくれって感じですよ。

 

最近手放せないですもん、正露丸

 

あとやっぱりフリスクの減りが早いですね、気がつくとポリポリフーッって一息ついてます。