気づけば真夜中

どこかやさぐれた日記のようなものです。喫茶店を巡ったりカメラを携えたり愚痴をこぼしたり…。どうぞゆるりと続きます。

花見ズルズル

f:id:sabbath_045:20180309104334j:image

f:id:sabbath_045:20180309104419j:image

f:id:sabbath_045:20180309104442j:image

ラーメン以外の写真を載せるのは久しぶりな気がします。近所で咲いていた梅ですね。最近少し暖かくなってきて朝布団から這い出るのも苦ではなくなってきました。なんだか日も長くなってきましたしね。本当に寒いのが嫌いなんで、春の訪れは僕にとっては吉報ですね。

ただ一つ不満があるとすれば花粉症ですか…。毎年春の訪れを感じると共に目がなんかおかしくなったりくしゃみを連発したりと忙しくなります。朝起きてコンタックを飲めばその1日は楽に過ごせるんですけど忘れた日はもう最悪ですね。春の陽気でポーっとしてくしゃみをして風邪みたいな感じでテンションが下がりまくります。そんなんで少しだけ雨の日が好きな季節でもあります…天パにはつらい時季ですけど。

 

3/1から就職活動が解禁になりました。この数ヶ月は今後の俺の人生を左右する期間…ということは理解できてるんですが、ちょこちょこ休憩を挟みつつ説明会とかに参加している状況です。

色々説明会は予約してるんですけどぶっちゃけまだよくわかんないんですよね、就活って…。OB・OG訪問とかやっとけばよかったなぁと思いつつ自己PRとか面接で聞かれるであろうことを考えたり…暗中模索でズルズルやってます。

 

いい方向に進んでけばいいですけどなぁ