気づけば真夜中

どこかやさぐれた日記のようなものです。

バーンアウト・メルトダウン

風邪をひきました。

 

久しぶりの風邪です。確か昨年の11月ぶりだと思いますが、今回の風邪は歴代トップクラスの難敵でした。いやあ辛かった…。ひとり暮らしでろくに身辺の世話もできず、三食を買ってきたヨーグルトとゼリーで過ごし、傍らにでかいアクエリとポカリのペットボトルを置き、うーうー唸りながら三日三晩を過ごしました。死ぬかと思いました。

 

一回39.3度の熱が出て、ひとりじゃどうにも何にもできませんでした…。午前4時くらいに目が覚めて、そっから3時間は頭が痛すぎて寝れなくて、頭の中で高速で夢?が回転していました。結局寝て無いんで夢というよりは幻覚?みたいな感じでしたね。現実と目の前が混合して混乱オーバーヒートでした。高熱に襲われると変な夢を見る、ってよく言うじゃないですか。僕の場合は何かの物件を高速でやり取りする夢でしたね。頭の中がぐしゃぐしゃになって確実におかしくなった数時間でした。

 

これを書いている数日前に治ったはずなのに、まだ体がだるかったり咳が時折出たりしますね。夏バテ…?なんか最近死ぬほど暑くて外に出るだけで汗が出ちゃうじゃないですか。もう体調面ではガッタガタな僕なのです。

 

ひとり暮らしはもう、何でも自分でやらなきゃいけないので、自由ではあるけどイロイロ面倒だったり手が届かなかったり…コレ風邪ひいたときは毎回言ってますね。

 

 

風邪でうんうん唸ってたらもう6月もおしまい。はっっっっや。とある事情があってお金も稼がなければなりません。そろそろ就活も佳境なのでバイトのシフトを出そうかなーと思ったり。

 

数か月前に「暑いか寒いかどっちがいい?」みたいな記事を書いたんですけど、その時は寒いのが嫌だと主張した気がします。

 

ええ、暑いの大っ嫌いです。