気づけば真夜中

どこかやさぐれた日記のようなものです。喫茶店を巡ったりカメラを携えたり愚痴をこぼしたり…。どうぞゆるりと続きます。

Super COOL BIZ Boy

最近死ぬほど暑いですよね。

 

日本おかしいですよこれ。日中とか外に存在するだけで汗がふきでてくるんですけど。ちょっと急いで電車に乗っただけで、冷房が効いててもしばらくは汗が出てくるんですよね。夏とかはもう汗をかかない人がうらやましい…っていうか、もう少し気温が下がってほしい。

日中が暑いのは百歩譲って仕方ないとして、夜はもう少し涼しくなってもいいじゃないかとは思いますけどね。室温30℃以降はほんとに寝れないですもん。せめて26℃くらいにはなってくれないかにゃ~、と思います。

数日前に外でバイトをやってて、若干熱中症手前みたいな状態に陥ったので、水分補給はこまめに汗をかいたらそのままにせず休息は十分にとることを意識したいと思います。

 

何でしょうなあ、クソ暑い中バイトとか就活とかやってて思うんですけど、そんな気候状態にもかかわらず汗ひとつかいていないようなイケメンと汗だくになってハアハアしている俺とでは一体何が違うんでしょうか。前世での行い?俺の前世は一体何の罪を重ねて、魂が俺にアップデートされたのでしょうか。

イケメンというか…清潔感?うらやましいですなあ。どっかの星から秘密裏に地球を侵略しにやってきた、暑さを感じないオーラを展開している…宇宙人?なんですか?イケメンは。

 

イケメンになりたい。

気概的にはパンツ一枚で登校やバイトをやりたいので、イケメンになったらもしや全裸で外出しても注意ぐらいで済むのでは?イケメンはどれだけお得なのよ、って感じがしますねぇ。

 

すごい話題は変わりますが、最近カラオケのシメに「Runner」をよく歌うようになりました。走る走る俺たち~♪というやつですね。なんか心が熱くなる男らしい名曲ですが、かなりお気に入りで自分の中の応援歌になっています。「だんご3兄弟」に匹敵するほどの歌唱数を誇っていますよ。

 

んーーーと…

なんか纏まんない文章だ…暑いから仕方ない…。

 

 

あっつ。

 

 

 

追記

ファミマのチョコミントフラッペは食べましたか?

そこそこ美味しいですよあれ。

コーヒーとかと同じように機械のボタンを押してミルクを充填しないと、ただの300円のチョコミントシャーベットになっちゃいます(実体験)。