気づけば真夜中

どこかやさぐれた日記のようなものです。

神様は不在中。

美味い…。

ベイクドチーズケーキ…。

オシャレだ…。

f:id:sabbath_045:20180922184313j:image

 

先月更新してからここ1ヶ月のうちに様々な感情の変化が起こったりして肉体に著しい異変が起こったりしてグチャグチャな気分です。

この世の全ての僕よりも優れている同年代が憎かったりして…もう全員路頭に迷えとか…この世界に神様はいないんだなぁって思いました。

(…何が…?)

 

社会人になることに不安を覚えますね。

週4のアルバイトでヒーヒーいってるのに、週5でフルタイムで働くとなるとめっちゃ不安です。

お金が貰えたりして良いんだろうけど日々のストレスに(肉体と精神が)耐えきれるかどうか本当に不安なんですよね。

 

なので、新しい住居は多少お金がかかっても風呂がゆったりと入れるトコに引っ越したいなーなんて思ったりします。実家に足を伸ばせるお風呂があるんですけどあれは久々に入ると最高ですわ。

一人暮らしをしてやっぱりこれは譲れない!っていうのがいくつかあって、個人的にはバストイレ別とか駐車場付きとか築何年以内とかがありますね。

早いとこお部屋探しして良い物件を抑えたいですなぁ。

 

 

去年の今頃は宅建の勉強を追い込みまくってた時期ですね。懐かしい…。就活も終わった今、特にやることもないので個人的にトライしてみたいと思うことがあります。

 

まだ、もう少しだけ頑張ってみようかな。