気づけば真夜中

どこかやさぐれた日記のようなものです。カメラを携えたりラーメンを食べたり愚痴をこぼしたり…。ゆるりと続けていきます。

chrysalis

資格勉強やらゼミレポートやらバイトやらで忙しい1週間を終え、大学近くのコメダ珈琲でホッと一息しています。アメリカンコーヒーを注文したため財布の中身がヤバいことになっていますが、まぁこの時だけなので…。

 

思い返すと怒涛の1週間でしたね。

残り1週間で課題を提出しないと受験資格がなくなると初めて聞き、更にはゼミの発表順が回ってきて…バイトも3日ほど週に入っててそれはもうてんやわんやな日々でしたなぁ。別に遊んでたワケじゃなくて、6日ほど新人研修に出かけてて受講もレジュメ作成もできなかったんですよ。

 

いや、つかれた…。

 

けどまぁ、これでとりあえず資格のほうは勉強をやりまくれば良しで、ゼミの発表…っていうか卒論もその内容が明確にイメージ出来たのでそれに向けて調べまくれば良し、と…。

 

ようやく羽が伸ばせますね。

なんで、明後日からは友人に会いにバスに乗り山陽の方まで小旅行を予定してるんですね。美味いもの…何を食いましょうかなぁ。

 

 

疲れてるのかアホみたいな文章になりました。

明日もバイトですね。

大学4年の秋学期だというのに忙しいです。

 

けどまぁ、暇よりはいいですね。

ボーッとこの半月を浪費するよりは、ちょっと背伸びして頑張って…今しかできない事を少しでも達成することが俺の成長に繋がるのかなー、なんてことを考えてます。

 

俺はまだ、どこまでも

chrysalis(蛹:さなぎ)のままです。

いつか蝶になり羽ばたくまで夢を見る…。

 

らしくないポジティヴ?思考ですな。