気づけば真夜中

どこかやさぐれた日記のようなものです。喫茶店を巡ったりカメラを携えたり愚痴をこぼしたり…。どうぞゆるりと続きます。

令和:-NOJYA-Night

 

ボクはケモナーじゃないのじゃ!

 

f:id:sabbath_045:20190511225707j:image

f:id:sabbath_045:20190511225704j:image

 

あああああああ〜〜〜〜〜

 

仙狐さんやっべぇ〜〜〜〜〜

 

金髪ケモミミ幼女に世話焼かれてぇな〜俺もな〜

 

令和になっても相変わらずこんな感じです。

リアルなことをいうと、こういう日常癒し系アニメを観ると決まってチョコボーイ山口さんみたいな反応をしてしまいます。

「ッッアアアアァァ………ッスゥ〜〜〜…」

みたいな。

 

モナーじゃないですけど最高ですよね

今期はこれを推していきますよぉ

 

 

GW?なにそれ?みたいな感じで日々が過ぎ去っていきました。たまの休日も、実家の畑仕事の手伝いがあったりでなかなか体が休まらない日々が続いています。まぁ俺が選択した生き方なんで別にいいんですけど。

 

仕事はほんの少しだけ慣れました。電話対応もまぁそこまで怖い感じではなくなって…いや、未だに抵抗はありますけど。とにかくちまちまと自分にできることをやっている感じですかね。果たしてこれを仕事と胸張って呼んでいいのかいささか疑問ですが。

早く一人前になりたいなーって感じです。

 

なんか嫌なんですよね。

あんま大して仕事出来てないのに給料はちゃっかり貰うのって、あんまり自分の中で良い気分はしなくって…俺だけですかなぁ。

 

早く一人前になりたい。ならなくちゃ。

 

忙しいのか暇なのかよくわかんない日々を送っていますが、まぁ頑張りますわよ。

 

 

いやぁ明日も仕事ですなぁ…

 

おやすみなさいなのじゃ…。