気づけば真夜中

どこかやさぐれた日記のようなものです。喫茶店を巡ったりカメラを携えたり愚痴をこぼしたり…。どうぞゆるりと続きます。

レイニースワロウ

にへへ…。

f:id:sabbath_045:20190514161024j:image

久々の休日です。

 

雨の日だったんですけど、たまの休日が雨っていうのは個人的に、洗濯物が部屋干しな点を除けばまぁまぁ好きなんですよね。

曇り空で太陽の位置がよくわからないのが理由なのかはわからないですけど、1日がゆったりと流れる気がしていい感じですよね。

 

宅建士の登録実務講習に向けて教材のDVDで予習をしてて、1時間くらい講師のおじさんが出演するビデオを眺めてたというマニアックな時間を過ごしました。

 

小学生の頃は(自称)アスリートだったのもあって全く運動をしなくなった現在でもたまにスポーツ用品店に出入りすることがあります。肌着を買ったりタオルを買ったり。けどアレですね、ぶらぶらとウィンドウショッピングしてると何かしらスポーツがしたくなりますね。

中学生の頃はサッカー部だったんで大人になった今からはフットサル…みたいな?そんな場所と機会があれば是非とも参加してみたいですけどなぁ。

 

いや、といっても階段登るだけで息切れするほどの僕が参加してそこまで活躍できるかどうかは別ですが…。